【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秘密道具
20080925214227
例によって新杉田に向かってます、大久保です◎

最近このブログを読み始めた人に一口メモ!
今私は友達のヘアモデルになって理容競技大会に出場しています!県大会、関信越大会と、どーにか進んで来月に茨城県で開催される全国大会に出場する予定です◎

でその時に向けて週に一回程度、神奈川県の代表選手陣で今日のように夜な夜な新杉田で合同練習してるんですねー(^O^)
そんな訳で今、髪の色も羞恥心になっている次第です。

で本題。写真をご覧下さい!
これはいつも仕事でお顔剃りに使っているレーザー(カミソリ)です!
私の片腕のこの一本は就職の時に、同業の父から贈られた物…!

取っ手の部分が木製になっている、こだわりの一品。大切にしています。

これに写真真ん中の替刃を入れて使います。

少し前までは替刃式ではなく、日本剃刀を毎日研いで使用していたようですが、衛生面と効率をとって、もっぱらこちらを使用しているところがほとんどの様です。

そして、今や街中でも、微妙にはえかけた無精ひげを見るとウズウズしてしまうようになってしまいました(^_^;)

けど大勢の前での自己紹介などで「趣味特技は顔剃りと耳掃除です!!!」なーんて言って一発で印象づけられるから、少しおいしいような気もしますね…、むふふ。

まだまだショップTシャツプレゼントキャンペーンやってますよー!キーワードを探して当店まで☆ではでは(^-^)/
【2008/09/25 21:42】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の・・・・・ | ホーム | 俺の尊敬する・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/179-7eae3e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
