スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実は、、、(N.Kaito)
実は今。
久しぶりの一人暮らし中をしている中平です。

彼女が今、両親と一緒にシアトルへ4泊6日の旅行に行っています。
何でも知り合い(叔母?)が住んでいて会いに行くとか、、、。

そんな訳で久々の一人暮らしをenjoyしています。
と、言っても何する訳ではないんですが、、、。

昨日は土曜日にも関わらず、仕事が早く終わったので茅ケ崎のラーメン屋さんの「小林屋」に行ってきました。小林屋 正面
茅ケ崎の産業道路沿いに在ります。
とても目立つ看板があるので迷わないと思います。

そしてラーメンはみそのみです。
小林屋 みそラーメン
北海道みそのお店で、750円でこのボリューム感は凄いです。
あまりラーメンでは胸やけを起こさないのですが、軽くやられてしまいました、、、。

なんと言っても、このブ厚いチャーシューはやばいです。
みそには少しうるさいんですが、ココのはお勧めです。
皆さんも機会がありましたら是非。

明日はあいにくの天気になりそうですが、お休みなのでガッツリenjoyしたいと思います。
報告はまたブログで~。

最後にキーワードです。
定休日は「毎週月曜日、第二、三火曜日」です。
来店の際キーワードを言ってもらえれば先着順でCOOLOFF特製Tシャツ!プレゼント!
数に限りが在りますのでお早めに!!
スポンサーサイト
【2008/09/28 23:56】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の庭 | ホーム | 俺の・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/181-05e6653f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
