【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ!!

こんばんは!明日から3連休の人も

多いと思いますが、クールオフは

土、日、月と3連休は営業しております。

土、日は七里ヶ浜でフリーマーケットが

日は海浜公園でお祭りがあり。多分、波

は上がらないので安心してイベントを

楽しめるでしょう!!なんとか連休中は

お天気が晴れ間もありそうなので、もしかしたら

内のお店は暇かもしれません。

みなさんチャンスなのでお電話お待ちしております!

最後に(最後まで読んでね!

cooloffオリジナル特製ローカルtシャツは

残念ながら好評の内に完全に配り終え

キーワードを言ったら俺の笑顔

スタッフの笑顔をプレゼント!!チャオ

笑顔のパワーを知っている宮さんからでした

2_20081007220147.jpg 純連!

小林屋 みそラーメン 

小林屋!

080831_2114~0001 めんめん亭

ラーメン!3連発!食べたくなったでしょう!

【2008/10/10 17:55】 | キャンペーン&お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまたラーメン?!(N.Kaito) | ホーム | お知らせ&10,11月のお休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/190-3ff635f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
