【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺のお知らせ!!

081017_0941~01

こんにちは!ここ橋前の小さな水溜り、川です。

子育てを終えた鴨の夫婦です。269鴨鍋269

おいしそう!245秋ですね!244いい感じです。

それではお知らせ!ユル~く15辻堂流でいきます。

明日は朝から内は暇です、予約お待ちしております。466

後、工科大前のパン屋さんで辻波朝市やっています。あ!

お腹を空かしてきてくださいね!

おいしいパン、カレー、スープ、おにぎり、味噌汁

コーヒー全てこだわりのおいしさです。

コーヒーはマイカップを持参でたしか50円引き

だったかな?多分・・・朝からほんわかムードで

”ほっ”としますよ!そして20日21日は

第3の火曜なので連休します、

宮さんはまたまた福島にトリップしてきます。

この時期、福島がいいことを知っている

宮さんからでした。

 

 


【2008/10/18 15:27】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなん出ました! | ホーム | 秋ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/200-0d6cf9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
