スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅路~常磐編~
20081020010912
しつこく大久保です◎

とうとう水戸に到着しましたよー(^ー^)
寒い~っ

心配だった日暮里からの乗り換えは、意外にも楽勝で、時間を30分ほどもてあましてしまいました…

常磐線も混んでましたが、今の時点ではもう人もまばら…

気温がぐっと下がったのか、車内でも寒く感じます…

さて今回神奈川県選手陣とそのモデルが泊まるホテルはビジネスホテルながら、かなり素敵なところらしい!

関信越大会の 栃木の時は、部屋についてるユニットバスが、学校時代の掃除ロッカーと見まがう程のものアーンド壁に意味深な大きいシミがあるような、心底がっかりする所だったので、今回もぬか喜びは禁物ですね。

どうなることやら…

明日は朝五時半に衣装とメイクを済ませて、ひたちなか市にある会場までバスで移動します!

今日はこれからホテルで最後の練習をして、おやすみなさーい(_ _)。oO
スポンサーサイト
【2008/10/20 01:09】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家路 | ホーム | 旅路~東海道線編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/203-893fff76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
