【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の旅

小鬼嫁の睨みを受けつつ・・・・・家を脱出!!270

サーフトリップへ216GO!AM3:00・・・

福島に行くはずが、大人4人朝から会議で

波がよくないので急遽!西へ!厚木に!東名へ!

とりあえず日がでてきて44お天気44287

画像 038 

俺の朝飯429やられました43ご当地物でしょう!ということで

画像 036 

画像 034 

あれ????って感じです43おそるべしOOPA!!

そうこうしている内に着きました新居(浜松)

画像 041 

小さく見えますが頭オーバーぐりぐり流れも入り286次へ

画像 043 

御前崎へロケーション最高!280461

画像 046 

メロンです!波も頭~頭半!!

早く入りたくて写真取り忘れました。すいません4343459

疲れたので気分を変えて静波へ!GO!

の前に・・・俺の昼飯・・・腹へってたのでつい・・・・447

画像 047 

すいません。お腹すきすぎ・・ざるそば定食ご飯お替り自由!

朝とはちがいおいしかったです461静波です30

画像 048 

綺麗に見えますがダンパーなので片浜へGO!30

画像 051 

いい波です。満喫しました、全身つりました・・269燃え尽きた269

今日のお宿「五番街」やってる人の年代がわかります30

画像 049 

部屋は30広くとってくれました

画像 052  

下はご主人がやっている居酒屋いい雰囲気!

画像 053 

ここメチャ!クチャ!う・う・う・美味い!!

酔っぱらっちゃう前に30

画像 054 

そしてご主人&メンバー!401イェ~!269おっさん5人269

画像 056 

9時には、爆睡で俺の朝飯30またそば&初・・・・

画像 058 

肉まん!!なぜかほっ・・・”とします282

とりあえず御前崎へが良くなく・・・片浜へ

画像 059 

なかなかGOOD!3時間堪能!人も増え、小鬼嫁の睨みを

思い出したので早めに帰宅・・・その前にやっぱり〆は30

大正麺業看板 

場所は、寒川ら辺の産業道路側です。

友達は焼きメン大盛り650円30コッテリです!

大正麺業そば焼き 

チョモランマ級です!!

俺は醤油ラーメン大盛りで!650円サッパリです!

大正麺業醤油 

ザ東京ラーメンって感じで美味いです。手もみ麺らしく

よれてスープにからみやすく腰もあり美味しい麺です。

スープも味わい深くいい感じです!!

”味噌一”系列らしく、次回は味噌を頼みます。

実は書けない色々な情報もあるので聞きたい人は

当店にてお待ちしております。26日までにお願いします!466

今回は超大作なので今週はもう!書けない330

サーフしすぎな宮さんからでした。チャオ!!

【2008/10/23 17:47】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お知らせ! | ホーム | 俺のお知らせの続きから・・・>>
コメント
THEオヤジ~ズの旅やっぱりいいな~!!チーム福島は冬に恒例のトリップがあります!オヤジ旅やりましょう!!南房総かな・・・・?またまた下田かな・・・・??
【2008/10/24 07:25】 URL | ジュン屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/285-2d7311c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
