【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生!(N.Kaito)
遂にウチのエビの卵がかえりました。
全長わずか2mm程のちっこいのが何匹も!
写真の中央辺りに見えるのがそうです。
エビ(稚)2

親エビは寿命をまっとうしたのか、水質が悪いのかで段々少なくなってきているので、ちゃんと水質管理をしなければ!

今、水草がエライ事になってしまって、こんな感じに。
水槽 4

そんなに成長しないだろうと思って前側に植えたら、ぐんぐん伸びてます、、、。
近いうちにレイアウト考えないと。

水も黄色く濁ってますし、、、。
大変な作業になりそうです。
今度の休みは水槽いじりに決定です。

相変わらず彼女には、この良さが分からないようで冷たい目で見られています。
なかなか共感を得られる趣味は無いですね、、、。
これからも、めげずに頑張りたいと思います。
【2008/06/05 22:09】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秘密会議(N.Kaito) | ホーム | とったど~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/29-2046fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
