スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秘密会議(N.Kaito)
先日、cooloff恒例の秘密会議がありました。

今回は湘南工科大学前にある「海坊主」にて開催です。
海坊主
ここは店主自ら釣った魚も出してくれ、味も雰囲気も抜群なお店です。

2階に上がりcooloffメンバーで開始。
しかし今回は自分達だけでなく、お客さんも交えての会議となりました。
会議風景
飲み会というか交流会というか個々の単位ではプライベートで飲んだりもしますが(主に宮さんですが、、、)このメンバーでお店単位は初の試みです。

少しドキドキしましたが、いつもの会議とは違う内容の濃いモノになりました。
また今回、参加していただいた方は某企業にて健康やリザクレーション等についてやられている方でガイアの夜明けにも出演されていた程。

色々と違った視点でのお話を聞かせて頂きました。
熱い討論と旨いお酒、美味しい料理と3拍子揃い、仕事終わりにもかかわらず0時を超えても語りあってしまいました。
Tさん色々なお話ありがとうございました。

そんな色んな試みを続けながら今日もcooloffは全力疾走で皆さんの疲れやストレスなどの癒しを考え、まい進しております。
色々な企画、サービスも考え中です。

皆様にご協力をお願いする事もあると思いますが、暖かく見守って頂ければ幸いです。
また、ふと感じた事や意見などありましたらバシバシ言って頂くと助かります。

中に居ると気付かない事や業種色に染まって分からなくなっている事もあるので(本当は気付かなくてはならないのですが、、、)言って頂けると嬉しいです。

それでは、チューハイ1杯でノックダウンの中平でした。
スポンサーサイト
【2008/11/02 23:39】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日 | ホーム | 俺の昼飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/299-1ce18c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
