スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰宅すると、、、。(N.Kaito)
今日、帰宅すると家にこんな物が運び込まれていました。
ピアノ
今日は彼女が休みだったため実家から持って来たようです。
久しぶりに弾いてニコニコになっていました。

今は興味津々の猫達の新しいアスレチックになっています。

今日、来る事は知っていましたが、予想以上に大きくて少しビックリしましたが皆がニコニコならOKです。

あと、お知らせ。
明日は湘南国際マラソンと鵠沼サーフビレッジでのフリマがあります。
午前中、少し天気が悪くなりそうですがどちらも開催される事を願ってます。

それでは明日に向けて気合いが入っている人もそうでない人もenjoyした日曜を過ごして下さいね。
以上、腰痛で動きがおじいちゃんみたいになっている中平からでした。
スポンサーサイト
【2008/11/15 21:14】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<江ノ島(N.Kaito) | ホーム | 名作>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/312-48fb117d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
