スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺のお知らせ!

こんにちは、これを書いている今

寒い雨が降っています、のせいか?

お店はがらがらです。お電話お待ちしております。

いや~秋つ~か!!

大庭 

冬っぽいですね~ほら30

富士山 

携帯で撮ったのに、こんなにはっきりと!

ではお知らせ!お客さんが引越しして

置き場がない!車検ない!なので

93年のボルボ940ターボ

エステェートワゴン160馬力!はいている

アルミがいいらしい!古いのが好きな人!

とかに乗ってもらいたいので、 もし良かったら・・・

「貰い手」いたら・・・とのことなので

これを見ている人で、ほしいと思う人いたら

cooloffまでお電話お待ちしております。

そしてこれ3030

アンティパスト

辻堂!イタメシ!ディェーチ!です。

俺も利用させて貰ってます!こんな感じ30

具 

想像してください・・・これで正月はワインを・・・飲みすぎです

っていうことで。明日からお仕事!みなさん

ガンバッてください!俺は・・・明日から

波が上がるはず!なのでサーフィン三昧!!のはず!

以上!神様はちゃんと見ていると信じている・・・・

宮さんからのお知らせでした。

(湘南マジック・・・ないよな!!・・・・)

 

スポンサーサイト
【2008/11/24 16:52】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日(平塚満喫コース) | ホーム | 大阪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/316-a961119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
