【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い出の(N.Kaito)
最近、ほん~~~~っとうにブログを書いていない中平です。

色々と訳はありますが、、、、。

今回は久しぶりに実家に帰ったので、まずは腹ごしらえとラーメン。
慣れ親しんだお店「九州一番」の九州こく味噌麺を注文。
隣りの酒屋でバイトしていたため思い出のあるラーメンです。
九州一番 こく味噌
ランチの時間だったのでセットも一緒に、、、。
チャーハン
ミニチャーハン。以外に美味しくてお勧めの一品です。

場所は地下鉄の吉野町駅より徒歩10分程の所にあり、不便ですが自分のミソフェチはココが始まりの所なので近くを通られた際は是非~。

明日は実家の定食屋をご紹介しますね。
それでは皆さん、おやすみなさい。
【2008/12/11 00:26】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人生が楽しくなるぜ!俺流! | ホーム | 2008年ベストブック!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/327-d5e34f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
