スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯

こんにちは、そろそろ忘年会

始まりましたか?私はまっただなかです!

一昨日初めて「ウコンの力」の助けを

借りました。こんな感じです30

タワー 東京タワー・・・

朝4時、仲間と一緒に今年も見れた

ことに感謝しています。翌日も忘年会です!

そんな理由で俺の昼飯へGO!

神田川2 

神田川・・・こっちの方がいいかな30

神田川1 

秋・・深~い神田川。絵になりそうでしょ!

秋といえばこれ30

べんてん看板 

食欲です。宮さん的にはラーメンです。

ここは、高田馬場では古くからある超人気店

いつも行列で、あきらめていたのですが

今日にかぎって並んでない!

チャンス!!神田川(川ぞいです)を眺めながら

待つこと10分やっと順番が!とりあえず

水を飲むと・・・・・水道水?あれ?

一抹の不安が・・・・べんてんつけ麺普通盛350g30

べんてん、つけ麺 

つけ麺!麺はモチモチ小麦の味もしっかりおいしい!

スープはとんこつ魚介系!とんこつ弱め!少し酸味

おいしい・・・・一抹の不安が吹き飛びました。

その後のスープ割りが!甘味が加わり!別物に!

おいしい1粒で2度おいしい・・・お得感満載!

素晴らしかったです。

翌日は味将!俺のホームです。

寒くなると食べたくなる牛乳ラーメン味将牛乳ラーメン 

あっさりシチューぽい牛乳って感じのラーメンです。

これでは満足せず!これ30

味将チャーハン 

ここのチャーハンなつかし系でおいしく大好きです!

Jrと二人で分け「やっぱりおいしい!!」

チャーハンです。常連さんばかりの

のんびりとした空間を感じさせて、くれるお店です。

忘年会とらーめんでかなりメタボな宮さんからでした。

みなさんも、これから忘年会が沢山あると思うので

「ウコンの力」で頑張って行きましょう!!

スポンサーサイト
【2008/12/10 16:20】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<別腹よね~ | ホーム | GO!GO!幹事ーズ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/328-381585db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
