【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の試練

こんにちは、最近年をとったのか

寒さが身にしみてドライスーツを買うか

悩んでいます・・・270お財布の中も寒いです270

ってことで、この間の休みの日

朝、サーフ後・・・小鬼嫁ご機嫌斜め330なので

どっか行く?と聞いたら「16コストコ!16連れてけ268」と・・・

地雷踏みました・・・試練の始まり125282行く途中30

1_20090115174233.jpg 

2R!入りたいな~っていうを抑えながら30

2_20090115175427.jpg 

コストコ入り口!俺には地獄の門に見えます・・・

入り口に立っているのは鉄の棒を持った門番・・・

想像するのをやめ中に入ると

3_20090115180245.jpg 

でか!寒けがする!連れ回される、その前に俺の昼飯30

4_20090115180547.jpg

色々あります!色彩学的にも食欲を誘います!!!!

で、これアメリカンサイズ30 

5_20090115180758.jpg 

300円のクラムチャウダーと300円のビックピザ

お味もアメリカンということで・・・

そして戦利品は30

6_20090115185319.jpg 

アメリカンサイズチーズケーキ!スフレのはずだが

見た目スフレ!味ベイクドこってり!

お味もアメリカンってことで俺にはあわず・・・

はずしました。なのに麺系がないと寂しいので

8_20090115190155.jpg

たまにはそばが食べたくなります! 

7_20090115190032.jpg 

ねぎ!ねぎ!ねぎ!ねぎ!したそば!です

でも俺はやっぱり緑のたぬきかな!

みなさんはインスタント系は何が好き??

東洋水産が好きな宮さんからでした。

最後に今週、日曜日は辻波朝市やってます。

詳しくはhttp://cooloffblog.blog28.fc2.com/blog-entry-42.html

朝ごはんがてら俺も行ってます。

では幸せな週末を463!!

【2009/01/15 19:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エブリデイロープライス | ホーム | 俺の正月>>
コメント
何を寒いなんて言ってるんですか!!こちらは必須アイテムのキャップ無しだとドルフィン3発で意識が遠のきますよ(>_<)湘南の暖かさを再確認する為にも福島に修行に来ては?(^^♪な~んて!僕も寒くて波乗り遠のいてますけどね!・・・そろそろドライは必須アイテムかもですね!
【2009/01/16 14:00】 URL | じゅ屋 #-[ 編集] | page top↑
寒そうだな~!こっちは由比ガ浜

で入ったらグローブ欲しいなぐらいかな、

また今年も夏にお邪魔するよ!

よろしくね~!
【2009/01/16 14:44】 URL | 宮さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/350-ae9ec9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
