スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日課(N.Kaito)
皆さんは日課にしている事はありますか?

僕は毎日、お風呂に入った時に頭のマッサージ(予防とケアが大事です)
そして、どうやら鼻が弱いようなので鼻洗浄。

痛くないの?と聞かれたりされますが、痛くないです。

あるアイテムを使ってます。
Image003.jpg


ヨガの1種の鼻洗浄用の器具で中に塩水を入れ、片方の鼻の中に突っ込み首を傾けると反対側から水が出てくる仕組み。

ちゃんと温度と塩分濃度に気を付けると違和感なく鼻洗浄が出来る優れモノ。

あるお客さん(Kさん)の奥様が知っていて、Kさんも使って調子良いよ。と貰いました。

初めは半信半疑でちょうど花粉の舞ってる時期だったので楽になるんだったらと試してみたら、ヤミツキに、、、。

今では毎日のお風呂時の日課です。

また上がった後はストレッチ。
最近は筋トレも(腹筋だけですが、、、。)やってます。

考えてみると自分は風呂中心に健康管理しているんだなぁと感じます。

自分の健康に対してのモットーはやれるうちにやる。
体が動くうちにジョギングと思い、今は週に1度を心がけ夜な夜な走っています。

55年後には自分もサイクリングロードを上半身裸で音楽を聴きながら走る鉄人の様な爺ちゃんになろうと今から計画中、、、。

せっかくなんで人生enjoyしないと損ですしね。

最近、太陽のようなポジティプパワーのスタッフの人達に感化されてか、自分の開花中。
家で発揮しているのですが、なかなかの強敵が、、、。

打倒?彼女で今日も家庭でネガティブオーラと格闘する中平でした。
スポンサーサイト
【2008/06/12 00:07】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の昼飯 | ホーム | 日曜の夜の秘密会議>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/36-a49570e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
