【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
enjoy(N.Kaito)
今日から彼女が両親と北海道に旅行で居ないので、ここぞ!とばかりに遊ぼうと決意。

何する訳ではないんですが、たまにはこーゆう日があるのも良いですね、、、。

でも今日は仕事の疲れを取る為、スーパー銭湯の湯乃市へ!
(今日、お店にOさんが生まれたばかりのお子さんを連れてきてくれたんですが、奥さんが湯乃市で働いていた方なので、その時に行こうと決心してしまいました。)
Image002.jpg
(入口にある看板です)

なかなか一人でないと来にくいのでガッツリenjoy!
特に中にあるジェットバス最高でした。

そして、このアイテム。
風呂用枕
(画像が違ったようでスミマセンでした。)
お風呂用の枕です。

去年の誕生日にスタッフの方達に頂いた秘密兵器。
これを持って露天へ、、、。

これ見よがしに自慢しながら岩にセット。
あとは目にタオルを被せて自分の世界に、、、。
ん~、たまらん!!!

そんなこんなしながら、ゆっくり日頃の疲れを取らせてもらいました、、、。

家にはご飯を用意してもらっていたので、直帰。
(いつも、ありがとうございます。完全に頭が上がりません。)

明日は七里ヶ浜でフリマなので、こちらも気合入ってます!
掘り出し物Get出来るよう、もう寝ます、、。

最後にもし、この日記を読んでいる奥様がいらっしゃったら、たまには旦那さんの時間も作ってあげて下さい。
きっと皆さん仕事でストレスや疲れが溜まっている事も多いと思います。
でも、「自由な時間が欲しい!」ともなかなか言えないもんです、そんな時に奥様から「疲れてない?のんびりしてくれば?」なんて言われたら最高ですね!
もう奥さんLOVEです。
これで旦那さんも奥さんの事を気遣ってくれれば良い循環ですね。

やはり最近、夫婦間について考える事が多いです。
毎日、一緒にいてつい色々な事に鈍感になってしまいがちですが、一歩引いて見ると元は他人。
繋いでいるモノが慣れ合いでは寂しいですしね、、、。
嫌な所もあるとは思いますが、もう一度、お互い良い所挙げてみて下さい。
そしたらきっと、繋いでいるモノが素晴らしいモノだと気付いていくと思います。

皆さんがニコニコな日々を過ごせるよう、強く願っています。
【2008/06/14 00:25】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七里ヶ浜フリマ(N.Kaito) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/40-65e572c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
