【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マーケティングリサーチ!

こんにちは俺です!なんとか卒業し、

また、講習のため!3回代々木へ通います。

第1回目の代々木!御紹介30まずはこれ!

kids4 038 

kids4 035 

この2軒はずせないオーラ出ています。一発目は

kids4 036 

kids4 037 

うどんorらーめん?って感じのらーめんです。ぐっとは

こなかったです・・・もっと歳をとったらくるかも?次回は!

と歩いているうちに、到着!

kids4 041 

ロレアルさんです。ここで勉強します・・・この話は最後に・・・

講習が終わり・・・帰り道は寄り道し放題!

俺の人生、寄り道だらけ!

kids4 045  

俺の代々木行きつけの立ち食いそば、

注文して、財布からお金を出す前に

もうできています!最高!287俺はいつもこれ30

kids4 043 

かき揚丼セット520円269燃えてくる値段です285

そんなこと考え歩いていると、なんと!これで・・・

kids4 042 

やっていけるんだ!・・・・俺も辻堂で・・・?

大都会東京ですから!いろんな物が見えます!これも30

kids4 047 

まだ並んでいるんですね?俺の寄り道の最初はここ30

kids4 048 

ここで冷汁をぜったい買います。そして今日はネタのため

kids4 051 

kids4 049 

ここ知ってます?Hな名前ですね~!ここを抜けて!

kids4 050 

kids4 052 

明日がお休みで、デパ地下は何も無く、渋々ここへ!

kids4 054 

都会すぎます・・・人とぶつかりあいながらKEIOへ!

人が並んでる・・・聞くと、なんと30

kids4 055 

娘へのサプライズ!

小鬼嫁への献上品!

値段もOK!ストアー269中身は3030

kids4 057 

娘に今度はいつ行くの?と聞かれたので

次回も買ってくるよと・・・娘の笑顔が・・・

まだケーキで釣れるとは・・・ほっした宮さんからでした。

最後に今回の講習でメーカーのロレアルさんから

お客様からアンケートを貰って来なさいとのこと・・・

かなり長いアンケートですが、ご協力よろしくお願いします。466

マーケティングリサーチの講習からでした。チャオ!

【2009/03/24 20:44】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<俺の昼飯 | ホーム | 春ですね~!>>
コメント
都内で写真とりまくりですね^ー^かるくお上りさんじゃん@
【2009/03/24 23:00】 URL | 海猿 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/403-f2ce73aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
