【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯

こんにちは寒くて暇です・・・なのでブログを!

こないだの日曜の夜は秘密会議!

仲間と悪巧み・・・こんな奴等と

kids4 060 

こんな感じで、とりあえずビールとホッピー一人で287

kids4 062 

あっという間に無くなります!

つまみはこれ!1高カロリー食1

kids4 063 

カシューナッツ揚げ旨いです。なので昼飯ヘルシーな30

kids4 067 

kids4 066 知ってる?

マニアックラーメン海物・・・

鍋の残り汁スープ、ラーメンと言うか

らーめんおたくが作ってます!

kids4 065 

醤油ラーメン650円だったかな?間違えたら

ごめんなさい、前は魚出汁だけだったがプラス豚骨が

加わり少しコッテリに!ですけど、あっさりです。

具と一緒に麺を食べてください。具が無くなったら、

前に置いてある、えびがら粉を入れ

飽きたら隣に置いてある柚子胡椒を投入!楽しめます。

元気がいい挨拶やお礼の言葉を期待しないでね!

チャーシューも!

オタクが作ってますから・・・無口です。

おもしろいらーめんです。ぜひ!!

ついでに、今日走ったら春を発見!

kids4 068 

kids4 069 

kids4 072 

kids4 073 

また走ってたら発見!

kids4 074 

ノスタルジックになります。辻堂海岸にこんな歴史が・・・

この景色も昔、波があるかどうかワクワクしながら

ケンタッキーがあった頃、通ってました。なつかし~!80’287

kids4 078 

ちょっとセンチメンタルな宮さんからでした。

 最後に3月なので込んでしまい、なかなか

タイミングが合わずに来店できなかった。お客様

ごめんなさい!平日にできるだけ、見えて頂ければ

沢山の人に幸せのおすそ分けをできると思います。

なお、ご協力してくれて27日金曜に予約を

入れてくれた466O川様A本様N野様466有難うございます!

WBCおめでとう!これで少し景気が良くなります

一応入れときました・・・

【2009/03/25 19:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<俺の夕飯! | ホーム | マーケティングリサーチ!>>
コメント
グワワ~~この二人は!!!広いオデコの「肉マーク」を隠してもばれてますよ・・・卓でしょう?その隣がバッファローマン!!もしや!生ビ&ホッピーは・・・?ラーメンマンでしょ~~~交ざりたいな~きんにくマンごっこ。
【2009/03/26 08:00】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/404-280322d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
