スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯

こんにちは俺です。湘南の夏が来た~って

感じの陽気になって来ました。内のベイビー!

草1 

小さくてもがんばってますよ~!

夏っぽく!行って来ましたよ~!

8 

LauLaのライブ!その前に腹ごしらえ!

藤沢と言えばら塾!

ら熟のれん 

いつもは、最初に書いてある物を頼むのですが。

ここはワンタンメンも有名なので、今回は!

ワンタンメン 

ワンタンのビロビロがクチに入れると溶けます。

麺もチャーシューもレベルが高くおいしかったです。

どんぶり 

完食!スープまで飲みメタボ一直線!

時間がないので急いで小田急へGO!

1 

ここです!知り合いのショップも出店しています。

ゲ!こんなに・・・

2

 並んでます・・・ ギリギリ座れ、カメラで撮っては駄目

とのこと・・・・詳しくは当店まで!

次の日はここ!まるたか!知ってます?

まるたか 

 水産会社のまるたかがやっているお店です。

m2 

m1 

おいしそうでしょう。これを頼みました。

m3 

俺のお気には、おんまぐ丼!具の量が結構多い!

これで¥1250円ひじきの煮物結構いけます。

味噌汁は、油揚げと思わせておいて、実は

ヒジキの味噌汁です。ガッツリ!食べて!

m4 

ごちそうさまでした!メタボを少しは月、火、水のサーフで

解消した宮さんからでした。いや~水曜の朝イチは

修行でした・・・・最後に最近、土、日、祭日に集中してしまい、

 タイミングが合わずに来店できなかった。お客様

ごめんなさい!平日にできるだけ、見えて頂ければ

沢山の人に幸せのおすそ分けをできると思います。

466御協力お願いします466

スポンサーサイト
【2009/04/15 21:18】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<湘南スタイル(N.Kaito) | ホーム | 男の夕飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/418-8036ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
