【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の夕飯

こんにちは俺です。今日は、去年の(9月の)プチバブルが

弾ける前、売り上げ目標を達成できたので!!

おかまのアイドル!N・カイトくんが会席料理絶対

食べたいと言うので、お客さんのK村さんの紹介で

鎌倉、瑞泉時近くの「米倉」へ行きました。

行くのが大変!!!行き方は、詳しくは当店へ!!

1_20090417160713.jpg 

カ・カ・カッコイイ!びびります!

一軒やで4人なので貸切です。さらにびびります!

2_20090417160732.jpg 

中はビシッと板さんが・・・カッコイイ!男って感じ!

3_20090417160741.jpg 

ビールが特別に美味く、ガンガン飲んでました。料理は・・・

4_20090417160747.jpg 

5_20090417160755.jpg 

6_20090417160803.jpg 

7_20090417160812.jpg 

8_20090417160819.jpg 

色々出ましたが、かなり酔っ払って撮ったのこれだけ・・・

おいしかったです。みんなも満足!俺も満足!がしかし

お会計びびります・・・以外にお手頃、詳しくは当店まで!

今年は、不景気なので。昨日の練習会の夕飯はこれ30

9_20090417160836.jpg 

噂のSEIYU298円弁当!MYBAG持参で296円!

シャケがうまいです。キンピラゴボウが多くて、

歯ごたえだけでお腹いっぱいになります。

なかなか侮れません!恐るべし!SEIYU!

プチバブルが弾けて、売り上げダウンけれど

暇ができて気持ちアップな!宮さんからでした。

最後に、協力してくれて平日きてくれた、みなさま

有難うございました。明日、土曜日はまだ若干の

予約のスペースが開いているので、早めのご予約を!

では楽しい週末を!グ~287

【2009/04/17 18:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<文化! | ホーム | 湘南スタイル(N.Kaito)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/419-ec2c664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
