【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
辻堂の宝!!


080615_0930~01

みなさん、知っていますか?辻波朝市月の第三の日曜日

朝8時~10時まで幸せのおすそ分けをしてるって!!

「俺の朝飯」も兼ねて、毎月行ってますよ~!

こんな感じ63080615_0939~01

ここ無農薬の野菜&玄米のお店、野菜も買えます!!

080615_0938~01私は、なにもいれずストレート(大人~)

そしていつも3時のおやつに戴いている

080615_0937~01もちもちしていて、

幸せになれます!!461


 そして辻堂の宝たち287269

080615_0936~01
なにやら真剣にどうしたんだ!!

ビーチグラスでこんなものを

080615_0939~02
かわいい首飾りをひもをくわえながら作っていました!!

朝から俺には、さわやかすぎる282

胃袋満足!心も満足!俺にはまぶしすぎる一日の

スタートでした。

明日は、ラーメンでは、なく61学校にいきます445

ラーメンをたのしみにガンバッていきます。

いつもさわやかな330宮袋でした。

 

【2008/06/15 22:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 七里ヶ浜フリマ(N.Kaito)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/42-45d754c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
