【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日

こんにちは、戦っていますか?俺は辛いです!

睡魔と・・・起きてますか?なので寝惚けて

訳のわからないこと書くかもしませが許してね!

今週の月曜、朝から釣りに行って来ました。

1_20090423160747.jpg 

どうですか、初夏、湘南の夏全開!って感じ

ここは、まだこの時期は駐車場はタダ!

2_20090423160802.jpg 

で海は・・・

3_20090423160810.jpg 

4_20090423160819.jpg 

引きすぎで、釣りではなく!磯遊び系に・・・トホホです!

できそうな場所に移動!三戸浜へ!

6_20090423161821.jpg 

7_20090423161837.jpg 

ローカルのおじさん達はのんびり穴釣り・・・

釣れている雰囲気「0」・・・

気を取り直して!餌は見た目エイリアン!

5_20090423160829.jpg 

さ~釣るか!と・・・

8_20090423161901.jpg 

1時間経過・・・・

9_20090423161915.jpg 

釣れない!お・お・おきた~~!って竿がの時に!

暴れない!タコか!と思ったら!・・・・・

10_20090423161927.jpg 

海草・・・お約束・・・飽きたので磯野家!波平スタイル!

11_20090423163438.jpg 

ここの魚は安くて超新鮮!こんな感じ!

12_20090423163447.jpg 

15_20090423163524.jpg 

生きているフグ!オオ!愛しのカサゴちゃん

13_20090423163455.jpg 

14_20090423163507.jpg 

よく見るとタコ!!元気そう!

16_20090423164052.jpg 

このマコカレイ、ぴくぴくしています!興奮!

俺は、25CMぐらいのカサゴとメバルちゃん2匹で

¥1130円だったかな、安いです。そして大物&初物

17_20090423164101.jpg 

イナダちゃんこれを頂きました。

これをサクに自分でと思いましたが、かなり小さくなるので・・・

18_20090423164111.jpg 

さすが職人!家に速帰り・・・イナダが変身!

19_20090423164119.jpg 

イナダのづけ丼!新鮮でコリコリ!夜ぐらいの方が熟成して

おいしくなるかも!夜は、イナダパーティー!そしてメバルは

20_20090423164126.jpg 

メバルの酒蒸!この汁に豆腐とねぎを!・・・天国です!

かなり酔いました!この情報をほしい方!

当店へお待ちしています!

エイリアンが冷蔵庫に居るのを小鬼嫁に

悟られないようにしている宮さんからでした。

最後に!今週の土曜は、ご予約が埋まり始めております

予定が分かり次第、お早めのご予約を!

お電話お待ちしております。では昭和シリーズ漫画編

「マカロニほうれん荘懐かしいですね!

ひじかたとしぞう!こんど~~なんでしたっけ??

【2009/04/23 17:19】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日IN昼飯 | ホーム | 見てのとおり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/423-2255b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
