【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺のG・Wその2!

こんにちは、なんかG・Wも落ち着きましたね!

今日!なんか海、ガラガラでしたよ!

では、俺のG・Wその2!

俺の昼飯を満喫した後!みなとみらいへ!

1_20090508183943.jpg 

赤レンガ行き赤い靴バス!流石に混んでいますね~

2_20090508183951.jpg 

3_20090508184000.jpg 

4_20090508184011.jpg 

メチャ混みな中、ようやく到着!

5_20090508184019.jpg 

混んでいる・・・こんな赤レンガ見るの初めて・・・

7_20090508184740.jpg 

歩いた方が、早かったな・・・

6_20090508184732.jpg 

赤レンガ、酸欠になりそうなので、徒歩で中華街へ!

の途中!あ・あ・あれは!噂の・・・!

8_20090508184747.jpg 

ジブリっぽいですね~!

てくてくと、歩いてようやく、俺のガソリン2缶で到着!

そこへえ~~!見たこともない景色が!!!!

9_20090508184755.jpg 

路地に入っても同じ景色・・・

混んでいるのを、楽しむしか、ないな・・・

12_20090508185703.jpg 

10_20090508184803.jpg 

11_20090508185652.jpg 

お約束!肉まんへ!早くも長蛇の列を発見!

並ばないと無くなりそう!

13_20090508185715.jpg 

14_20090508185726.jpg 

あれって、中味!味もあれ・・?って感じ

よく見ると、全てのお店が並んでいる・・・

休日(G・W)は、並ばないと食べれないので

味はともかく、とりあえず並べということ学びました。

5月の最後の方にサ~フトッリプが控えているので

さらにゴマを摺り、元町へ!

15_20090508185734.jpg 

このお店、知ってます?

16_20090508185745.jpg 

ごきげんような感じのお店!

お蝶夫人みたいな店員さんが居ました。

俺には・・・入れないな感全開!疲れてきました・・・

そろそろ限界なので帰ります・・・

もう・・・ヘロヘロでG・Wは、家!500m以内で

過ごそうと心に決めた宮さんからでした。

お知らせです。明日は予約、スキスキです。

1_20090508201023.jpg

スタッフのカイト君です。今!づらからの脱出!

夏だしサッパリしません??? 

予約お待ちしております。

ゲッターロボって知ってます?多分、フィルモールの

ポイントゲッターロボの名前つけた人

俺と同じ歳なんだろうな~

お待ちしています!

【2009/05/08 19:33】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<G・W! | ホーム | 俺のG・W!その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/435-b1058289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
