fc2ブログ
麺や Bar 渦(N.Kaito)
少し遅くなりましたが、日曜日の夜ご飯。
彼女が居ない最終日だったので、久しぶりにラーメン。

麺や Bar 渦
場所は小田急本鵠沼駅より歩いて3分。
細かい説明はラーメンブログ等で見て頂いた方が詳しくのってます。

自分の晩ご飯はコレ。
渦

味噌ぴり辛らぁめん大盛り\1000+カスタム(ちゃあしゅう&メンマ2倍)\300

た、高い、、、。
でも、凄く美味しいです。
量が少ないので大盛りで普通位。
他のおススメは醤油煮干しか醤油ちゃあしゅう。
おつまみ等が載っているメニューの中にあるラーメンも美味しいと評判も。

7月から定休日が月、火曜から日(夜の部)、月曜に変更になるようなので今度は火曜休みの時の昼間に行こうと思います。

彼女に居ない約3日間、enjoyさせてもらいました!
ちゃんと今日は家庭奉仕。

あと、お土産で持って帰ってきたのですが、今、北海道のご当地物のブームは花畑牧場の生キャラメルだそうです。
がっちりマンデーでも紹介されたらしいです。
生キャラメル

凄くやわらかく生チョコに似た食感。
バターの風味もかなり効いていて、goodでした。

すぐ売り切れてしまうらしいのですが、彼女のお母さんが気合いで2つget!
1つ、いただきました。
ありがとうございます。

皆さんも、もし北海道へ避暑された時は是非。
スポンサーサイト



【2008/06/17 21:32】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の昼飯 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/44-d04bedca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |