【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
男魂!!

こんにちは、良い天気ですね~

3_20090602163642.jpg 

湘南は波、無いですよう!昨日まででしたね。

がっつり!仕事できますね!

昨日は、休日なので俺の朝飯から!!

お取り寄せつけ麺!

4_20090602163650.jpg 

5_20090602164417.jpg 

麺はもちもちミデァム太麺、スープは30

6_20090602163658.jpg 

トリプルスープ。個性的なのは、鳥出汁が強く出て

コラーゲンたっぷり、お肌ぷりぷり、おくちペタペタ

甘めなトリプルスープ、個性的です最後にこれ30

7_20090602163706.jpg 

残りスープに御飯を投入!!至福の時・・・

AM4:00から朝食を済ませAM5:00から

鵠沼でサーフ!実は日頃から良くして貰っている

O行さんからお試しにということで30

a_20090602163750.jpg 

テイクオフが速くなる!

俺は上手いので・・・

感じられず・・・

残念!修行します・・・

海には、波が鵠沼にしか無かったので

久O井さん、理美容サーフィン友の会

プロボディボーダーのホシ等色々な人たちに会い

AM11:00からTV出演なので(見てました?)

http://www.eco-surf.com/blog/index.html

10時には海から上がり12時には

俺の昼飯IN辻堂OKストアー!

8_20090602163714.jpg 

299円カツ丼!

セルフトッピング紅生姜!これが旨い!!!

これにBEERがあれば!!!天国!

でもこの後

本日のメインイベント男魂を見に行くので・・・・

今日は1日なのでここへ30映画の日!!!

9_20090602163722.jpg 

茅ヶ崎ワーナー!

10_20090602163730.jpg 

混んでんな~!ほとんど「ルーキーズ」いいのか?これで?

俺はこれ!

11_20090602163739.jpg

 元宇多田ヒカルの旦那さんの監督作品!

「GOEMON」独特な色で、衣装も素敵

男の子なら好きでしょうというアクション!

「人造人間キャシャーン」実写版も彼の作品です。

かなり男になってワーナーから出て来ました。

江口洋介さん大沢たかおさんカッコイイです。

松永さん、かなりお勧め!最後に3030

12_20090602184815.jpg 

今日からこんなキャンペーンをやっています。

俺も説明するので、温かく見守ってください。

心も体も人生も癒しますがモットーの

COOLOFFの宮さんからでした。チャオ!

【2009/06/02 17:18】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の冒険! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/456-f1645cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
