【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
晴れましたね!

今、自転車でフィルモールへ、お買い物に行って来ました。

晴れましたね~!一時的に夏が来た!!って感じです。

1_20090611153223.jpg 

諏訪神社を通り(もうすぐ夏祭り!!)

2_20090611153231.jpg 

線路沿いの公園を横切り!

3_20090611153239.jpg 

最近、桜の木の下を通っても毛虫いませんね・・・

ばんばん、消毒してるんですかね???色々心配!!

もう外は夏模様ですが、梅雨なので、さっぱりしませんか?

そろそろ土曜の予約が埋まり始めました

早めのご予約お待ちしております。

今、COOLOFFではこんなキャンペ~ンをやってます。

4_20090611153249.jpg 

月一回ぐらい心の息抜きを!!ぜひ!

息抜きしすぎな宮さんからでした。チャオ!

【2009/06/11 15:51】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<New Hobby(N.Kaito) | ホーム | 早くも夏!!>>
コメント
オーナー!息抜きに海外行きましょう。
【2009/06/11 18:15】 URL | 海猿 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/462-0d9d5588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
