スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
湘南スイーツ(N.Kaito)
おはようございます。

今日は湘南鎌倉Walkerにも掲載されたスイーツの紹介です。
SPROUT 看板
ゲリラ的に行ってまいりました。

SPROUT コルクボード
場所等はこちらを参考にして下さい。
HP→http://www.syonan-sprout.com/

破るのがもったいない位、素敵なでデザイン。
SPROUT 箱

でも開けちゃう。
SPROUT ケーキ
彼女も絶賛でした。
今までのチーズケーキとは違った感じで、濃厚でおススメです。

お土産にもいかがでしょうか?
僕は自分達で堪能してしまいましたが、、、。

それではまた~。

アッキーさん、お話できずゲリラ的になってしまいスイマセン。
とても美味しかったです。
またお伺いしますね。
スポンサーサイト
【2009/06/18 08:34】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プチネタ3連発! | ホーム | 俺の昼飯&講習!>>
コメント
びっくり!!
中平さん、ご来店感謝です!!!
なにげなーくCool Offブログを読んでたら、ウチのチーズさん達がでてて、ビックリしました!!
言ってくれれば、大サービスしたのに。。。

コレに懲りずにまた来てくださーい(^▽^/
【2009/06/19 10:19】 URL | あっきー #9K64Lzaw[ 編集] | page top↑
こんにちは。
コメントありがとうございます。

自分も湘南SPROUTは毎日チェックしてます。
今回は時間が無く何も言わず立ち去ってしまいましたが、次回は必ず!!

ではまた、行きますね~。
【2009/06/19 14:44】 URL | N.Kaito #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/471-d061742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
