スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯

こんにちは俺です。今日は、南風が弱くなった

隙をついてサーフ。朝の9時には、また風が!

みなさん、安心して仕事してください。

さて、昨日はお休みだったのですが、

神様は、ちゃんと見ているのか

まともな波が・・・腰~腹、5時間サーフ!!

たまたまが・・・痛い・・・・擦れました。

・・・・真っ赤かです(ザクロみたいです)

その後、猛烈にお腹が空いた状態で、俺の昼飯へ!!

なぜか、娘が学校お休み・・・なので。娘のリクエスト

やっぱり若者はここ30

6_20090424154735.jpg

初体験!でんでん虫・・・

kids4 061 

びっくり!案外いけます。

次の、COOLOFF作戦会議は、サイゼリアか!

俺のメインディッシュは、またまた初体験!

いつもは、ハンバーグ盛り合わせだが・・・

kids4 063 

ベーコンが生ぬるく後悔・・・

がソースもうまく、次は盛り合わせだな・・・

kids4 062 

って感じ!でした。その後、大庭ジャスコへ!

お魚専門店で、神奈川産アンコウの肝を購入。

早速、1回湯でこぼし30

kids4 064 

酒、醤油、みりん、めんどくさいので出汁がわりに、

隠し味程度、めんつゆ+ねぎの青いところ、分量は!

男魂な感じの目分量!でヨロシク!

kids4 065 

(この赤っぽいのはアン肝からでたエキスです)

これで油っぽい人は軽くお酢を!

居酒屋で出る、アン肝のよりかは、濃厚まったり感満載で

ごはんのお供に、焼酎に、赤ワインに

ジャパニーズフォワグラ!を楽しみます。

最後に、長年俺を見守ってくれていた・・・・。

「くわずいも」が根元から腐り、ぽっきり折れ・・・

kids4 066 

ですが、子ども達を残し・・・・受け継いで行くのですね。

自分のこどもにも、自分のいいとこだけ

受け継いで、いってもらいたいものですね。

な~て、たまには、大人なことを言ったりしちゃたりして!

いつも(海の中でも)大人な宮さんからでした。

チャオ!

スポンサーサイト
【2009/06/23 12:42】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<都内クルーズ! | ホーム | 俺の昼飯&講習!餃子編!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/477-ea22291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
