【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
江ノ島クルージング(N.Kaito)
おはようございます。
最近の運動になっているパドルボード。
防水でないデジカメで必死に撮ってきた中平です。

ごゆるりとどうぞ。
片瀬東浜を出発。
まずは江ノ島を右手に見ながら、
SUP 江ノ島 東浜より
第一目標が見えてきました。(平日の昼間なのに釣り師が多いです)
仕掛けの邪魔にならないように遠回り(結構、ドキドキです)
SUP 江ノ島 灯台
灯台をこえると第二のポイント、堤防沖の岩場。
SUP 岩場1
岩の間は怖いので遠回り。(写真を撮っていると流され、またもドキドキ)
SUP 岩場2
少しうねりが続き、へばり始めると、、、
SUP 裏磯1
ここまで来るとうねりも弱まりのんびりムード。
SUP 裏磯2
この視点からは、なかなか見る機会が無いので楽しいです。
SUP 裏磯3
ちなみに反対側はこんな感じ。
SUP 裏磯 沖
裏磯に居る幾多の人の視線を浴びながら、ようやく折り返し。
SUP 裏磯4
西浜側です
SUP 江ノ島 西浜 沖
良く見ると岩場に家?が、、、
SUP 江ノ島 西浜 沖2
こちら側はうねりが穏やかで楽チンです。
SUP 江ノ島 西浜 沖3
奥に続く道が、、、いつか上陸しようと考えています。
SUP 江ノ島 西浜 沖4
途中、江ノ島の散歩中の人に発見され激写されました。
(自分がカメラを用意した時には居なくなってしまいました、、、動物園の動物のような気持に、、、
いやっ!自分は運動中です。決して見世物では、、、)
SUP 江ノ島 西浜 沖5
気持ちを切り替え反対側に目を向けると、
SUP 江ノ島 西浜 沖6
最後に江のスパの人達にも目撃され、橋の通行人の人達にも目撃されつつ、
SUP 江ノ島 西浜 沖7
東浜に到着。

今回は写真を撮りながらだったので1時間40分程。
何もなければ1時間ちょっとのいい運動です。

いつも一人なので一緒に行ってくれる方歓迎です。
声、かけて下さいね。

写真ばかりでしたが、雰囲気が伝われば幸いです。
それでは、また~。
【2009/07/10 08:16】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先週の日曜日! | ホーム | 勉強会!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/491-c21e48bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
