【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の連休その2!

その2!!AM3:00にCOOLOFF集合で南房総へ

メンバーは!

1_20090717164419.jpg 

フリーライドのN氏!

けして、仕事をさぼっている理由ではありません。

2_20090717164429.jpg 

AM5:30には入水!ここ分かります?

正解はここ30

3_20090717164437.jpg 

ひざからたまに腰、スタート!

やはり人も少なく、全体で6名ほど。

4_20090717164512.jpg 

くもり&異常にガスっていて20m先も見えず、かつ

水温が異常に冷たく、3mmフルで震えました。

テイクオフ時に足がもつれる程で、

N氏はシーガルで、ないていましたが、

晴れてくると同時に気温、波も徐々に上がり

腹胸シーガル!サーフィンって最高!って感じで

久しぶりにがっつり4時間30分サーフ!

帰る時の波です30

5_20090717164525.jpg 

まったりした気分で着替えているとN氏に

「時間、大丈夫ですか?」と言われ

小鬼嫁の顔が、頭に浮かび・・・もう!ダッシュ!でGO!

6_20090717164615.jpg 

魔の原宿渋滞!IN戸塚!

7_20090717164624.jpg 

休む暇も無く、小鬼嫁孝行の為に七里ガ浜へ!

8_20090717164631.jpg 

知り合いのお店がオープンしたので顔出しに!

七里ガ浜駅前のスペイン料理のお店!30

9_20090717164640.jpg 

10_20090717164650.jpg 

かわいらしいお店です。

11_20090717170848.jpg 
オーナーシェフの森山さんです。

メニューは30

12_20090717170854.jpg 

13_20090717170901.jpg 

14 

とりあえずこれ!!

15 

車なので!!

16 

サラダとバケット

17 

魚のランチ!

ソースのブイヤベースかなり贅沢&おいしいです!

18 

かなりボリュームあり!値段もやすく!お勧めです。

ですが、駐車場がありません。

江ノ電か、チャリで行くと飲めます。

近くに行った際は、ぜひ寄って下さい。

その時COOLOFFの紹介でを、忘れずに!!

今日は、3連休の中日。明日の月曜日は意外に

空いてます。お電話お待ちしています!

21日は、初体験、野球観戦!!楽しんできます!

チッケト 

【2009/07/19 10:24】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野球観戦!! | ホーム | 今年も・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/494-43e35a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
