スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
ども。大久保です!

今、前に書いた大会の練習モデルになりつつテレビでインディジョーンズの一作目を初鑑賞しています!

昨日はこの時間に、たまたまテレビでやっていた「松本仁志のすべらない話」を最後の方だけ初めて見ました!
面白いですね~サンホームで即借り決定です!

おとといは美女軍団に囲まれ片手にワインのウッハウハの大久保でした!
十年来の女友達と三人で久々に私の部屋でしゃべらナイト!いやー話した話した!

そのまた前の日はクールオフ揃っての練習会!白熱しましたよ~

そんなこんなで一週間でした!早かった~この速度だと気付いた時にはすぐにお婆さんですな…

ちなみにインディジョーンズ、二作目、「魔球の伝説」は部屋の小さいテレビで見ましたが、二回挑戦して二回とも睡魔に負けました…
それはもうすやすやと…

とってもテンポのよい作品なのに、どのタイミングで眠れたのか不思議だ…σ(^_^;)?

あっ、そういえば前に書いた映画、「最高の人生の見つけ方(原題・棺桶リスト)」見ましたよ~q(^-^q)

少しでも興味のある人、是非DVD出たら見てみてください。決して後悔はさせませんよ!
話に聞いていた通り、よい話でした…自分を取り巻くすべてに感謝したい気にさせてくれます。

その時予告で見た「奇跡のシンフォニー」、気になりますね。見たいです。
予告だけで感動しました…
前の席の奥さんなんて予告で泣いてましたよ…

「西の魔女が死んだ」も気になりますね。
活字中毒者の私としては、こちらは原作の方を読んでみたいです。

「スピードレーサー(だったっけ?」、他にも名前は忘れたけど最強にドジなスパイの話などなど魅力的な作品目白押し!

ホント予告ってよくできてる!

どんどん見に行くぞ~==3

またしても脈絡のないお話でした、今日は帰りにアイスガイ(カフェオレ味)を買って食べて寝ます…zzz

ではまた(-_-)/~~~
スポンサーサイト
【2008/06/23 00:18】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今朝。(オチ無し) | ホーム | 夏の計画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/50-afb3d9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
