【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らーめん!ラーメン!

こんにちは、俺です。今日は諏訪神社のお祭りです。

楽しんでくださいね!!

昨日は、オンショァ強い中!

2 

ロキシーの大会が、やってましたね~

こんな、おねィちゃんが歌ってましたね!

3 

それでは!こないだ、お店のみんなで講習に、お出かけ!

のついでに!ラーメン屋さんへ!

4 

営業時間はこれ!

5 ゲ!月曜・・・

メニューは30

6 

7 

俺は、中華そばを頼みました!!

9 

付け合せは!30

10 

もちろん!!

11 

かなりHIレベル!!おいしかったです。また

寄らせてもらいます。

肝心の講習は・・・

12 

顔の濃いィ~日本人の先生です。

前、DAIGOに「ところで何人ですか?」

と言われ困惑してました。

その翌日またラーメン・・・

14 

あやし~看板ですが、上の看板は30

15 

やみつきほんぽさんです。

メニューは30

16 

看板メニューの黒やみを注文!

17 

おいし~!の、はずですが・・・

今日は、しょっぱく豚骨の臭みが・・・

次回、期待です!たまに、

ラーメン連食をやってしまってメタボな宮さんからでした。

今日は、こんなことを書けるほど、暇なので

来週は、忙しくなります。早めのご予約を!!!

【2009/07/26 18:54】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日は凄い雨! | ホーム | 収穫祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/500-68d601e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
