スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から全員更新の嵐!!
こんばんは~!夏休み最後の夜をゆっくり満喫中の大久保です!

今日は友人と三人で人生初えのすいに行ってきました!イルカショーよかった!
自転車ですいすい、友人は二人ともサーファーだったので、帰りはサーファー通りの紹介をしながらすいすいでした!

さて、ためにためたネタ出してきましょ~

ita 010

先週の湯河原の花火!!平日なので穴場でしたよ!
空いた砂浜で真正面からみえました!

花火の前はプチ旅気分満喫♪
万葉公園、マイナスイオン全開!
ita 008

ひとしきり散策した後は併設の巨大足湯施設、独歩の湯でおしゃべりターイム!目に効く足湯、耳鼻に効く足湯、などなどたくさんの種類!
ita 009
ita 007

芯からぽかぽか、心もぽかぽか!
ちなみに併設の事務所でカキ氷食べたり、地元の、この道50年以上の鍼灸師のおかあさんたちのサービスで10分1000円で足マッサージが受けられたりしますよ!

激混みの花火に疲れた人は、湯河原、おすすめですよ!
スポンサーサイト
【2009/08/12 22:38】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつもありがとうございます! | ホーム | こんなん出ました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/506-4ed26979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
