【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み!サービス旅!その2

こんにちは、俺は今。男だらけの福島合宿

サーフ&ビールの旅に出かけています・・・

レポートは、次の機会に・・・

では夏休み!サービス旅!その1

翌朝AM5:00俺だけ起床!!色々片付け

すぐ出られる準備をし、AM6:30ごろ朝食へ

1_20090815204204.jpg 

ここのおにぎり287

2_20090815204211.jpg 

みんなをたたき起こして朝食!!

俺は、焼きたらことこんぶとカップラーメン

昨日、情報を仕入れたサーフポイントへ!

早速GO!!

3_20090815204219.jpg 

駐車場も有り・・・いわきナンバーばっかり・・・

ポイントは、ここウエストコースト

4_20090815204251.jpg

 人も少なく風もかわし一人占め!!

5_20090815210250.jpg  

もちろん、この後抜けてリップしてますよ!!

がっつり、サーフ後。海鮮物が食べたい!とのことなので

その前に、ここへ連れて行き。年頃のお腹のたしに!

6_20090815204308.jpg

かなりのボリューム!

ミックス・グリル・サンドウィッチ760円!!! 

7_20090815204315.jpg 

え!高くない?って思った人・・・具が少し変わり

同じボリュームのが、もう一つ・・・

お昼前に、子供達には・・・助かります!

俺の昼飯!

ここ「うろこいち」は、地元の人たちが行くお店です!

8_20090815204323.jpg 

メニューは!!

9_20090815204331.jpg 

俺は、LOVE!イクラ丼!

かに汁と自家製しおからとおしんこ付き

しおからは、いまいちですがかに汁は287

10_20090815204348.jpg 

Jrは鉄火丼!共に1250円お得です!

11_20090815212749.jpg 

昼食後、メジャーポイント豊間へ!

12_20090815212758.jpg 

レフト!

13_20090815212812.jpg 

ライト、結構混んでます・・・永崎海岸見てみるか!

14_20090815212833.jpg 

15_20090815212843.jpg 

良くないので、近くの渡辺広樹プロのお店

ベンサーフショップへ顔を出し、これをGET!

16_20090815212919.jpg 

オリジナルTシャツ!これで福島サーフィンライフは・・・・

このまま温泉に、入り俺の夕飯へ・・・その3へつづく

チャオ!

【2009/08/17 09:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み!サービス旅!その3 | ホーム | 夏休み!サービス旅!その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/509-b53cb190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
