【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには、夜遊び!

こんにちは、俺です。

こないだJrと2人で行ってきました。

1_20090826110848.jpg 

久しぶりのとんこつ醤油・・・・大丈夫なのか?

2_20090826110859.jpg

メニュー・・・カメラを忘れて画像が見ずらくてすいません。

店内は、シンプルで厨房は綺麗!臭みも無く

食欲をそこないません。

とりあえず、久しぶりの家系なので中和するために

キャベツラーメン!!

3_20090826110907.jpg 

 よく見ると!

4_20090826111206.jpg 

油が・・・心配!胸焼け・・・・

そんなにコテコテの家系ではなかったのでOK!でした。

オーソドックスな家系の印象を受けました。

次のオーダーは、味薄め、油少な目かな!!

ってことで行ってきました。サーフ後夜遊び!

江ノ島の灯篭

http://www.enoden.co.jp/light_house/

二人で!

チャリンコで!!

しかもJrと!!!色気無し!!!!

江ノ島到着!昔、橋の所にあった屋台の

おでん屋さんが無い・・・少し寂しいな~

1 001 

江ノ島ナイト1ビヤガーデン!寄りたくなります・・・

Jrに止められ断念・・・うるさいヤツめ!

幻想的!?

1 002 

1 003 

実は、左のカップルの前に、綺麗な欧米人が・・・・

シャッターチャンス、遅れました。

これが灯篭30

1 004 

綺麗なガラス屋さん

1 005 

そのまま登っていくと・・・

1 006 

牛魔王の家みたい・・・・飽きてきたので帰ります。

帰りにスーパーのユニオンにより

OOさんのおすすめにより

352.jpg 

ユニオン特製カキの種!352円!

たまり醤油味、食べているとなかなか辛い

豆が残りやすいので、豆を気持ち多めに口に

放り込んでください!!これで俺も、すすみました・・・401

最後に、8月最後の週末です。波は無さそう

だけど、豊かに!楽しく!すごしましょう。

そのお手伝いを、COOLOFFも!!

予約お待ちしております。

新しい、お取寄せつけ麺が着てウキウキな

宮さんからでした!チャオ!

【2009/08/27 06:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<信州への旅1(N.Kaito) | ホーム | 久しぶりの(N.Kaito)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/519-b92214f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
