スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯

いや~月曜、カミナリすごかったですね~!

サーフ中3発、松下塾から湘南幼稚園の間に落ちました。

怖いので上がろうとしたら、団地ら辺に1発、

そそくさと上がりました。

入って1分も経たない、若い後輩が1本も乗らずに

上がってきました、が入りたそう「もう大丈夫スッね」

としきりに言うので

「落ちたら俺が助けてやる、行ってこい」と言ったら、

黙ってしまい・・・・待ってますとのこと。

こんな状況でも、必ず1人は、入っているもので

怖くないのかな?

疑問です。そんなことを思っているうちにカミナリは止み

ガッツリ4時間サーフしまくり!背中が痛いです。

お腹もペコペコ・・・そんなわけで

味将、牛乳らーめん

味将牛乳ラーメン

エ~!!と思う人も多いと思いますが、アッサリとした和風シチュー

と思ってもらえれば一番近いと思います。味もおいしいですが、

そこのマスター夫婦の人柄も良く、つい行ってしまう、らーめん屋です。

場所もマニアックすぎで、ほぼ常連さんしかいません。

多分、私もその一人、人間力のあるお店です。

ですが、らーめん1杯ではお腹が満足できず

奥さんのサンドイッチつまみ食い

この具がかなり変わっていて、そこの女店主に

すすめられて購入!

キンピラゴボーサンドイッチ・・・・・

ないな・・知っている人は知っているマニアックな1日でした。

追伸、食べ過ぎたのでその後10kmジョギングしたら

pm9:00には、爆睡していました。

メタボ対策にストイックになりすぎた宮袋でした。

スポンサーサイト
【2008/06/24 20:59】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<知ってます? | ホーム | プランB(N.Kaito)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/53-f43f7d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
