【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メンテナンス!
20090908224843
常連のOG原さん(そう、茅ヶ崎通のあなたです!)も行き付け?の茅ヶ崎南口徒歩1分の整体屋さん「ミニッツリフレッシュ」に行ってきました!

オーナーは気さくでやさしいサーファーの方で、親しみやすく、
店を持ったオーナーと、将来店を作りたい私で初対面にも関わらずいきなり経営についていきなり熱く語ってしまいました!

行くと、私も頑張ろ!と元気になれるお店です、9月末まではオープニング価格で施術してもらえるので気になった方はどうぞ!

ちなみに私はフットコース25分1500円で、足のむくみがとれてはっきり一回りちいさくなりましたよ~♪

大久保でした!
【2009/09/08 22:48】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<横浜×巨人戦!リベンジ! | ホーム | 中秋の…>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/14 23:22】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/532-daba8a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
