【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺のらーめん3発!

こんにちは、俺です。今日の波は・・・

1 016 

速すぎます・・・乗っても・・・

1 015 

まっ!明日ですね!

まず一発目、行ってきました「辻堂ラーメン」

今回は、胸焼けする人でも大丈夫!!

お取り寄せつけ麺「桃天花」のタンタンつけ麺で

胸焼けおこした、俺でも大丈夫でした!

5_20090916170020.jpg 

自家製黒坦々麺!

4_20090916170010.jpg 

以外にさっぱり!!ゴマ風味満載!!おいしいですYO!

2発目は、茅ヶ崎のお店は、よく行ってましたが

支店の方へ始めて来店・・・・

鐙看板 

むずかしい漢字ですがアブミと読みます。

今回は、Jrと行き・・・・

2 004 

Jrは、これ!!えび塩!!

鐙えび塩 

・・・本店ではもっと海老海老してたのですが・・・残念!

俺は、ラーメンセットで男喰い!

鐙らーめんセット 

本店では、少し生臭かったが・・・臭くなく、ときおり柚子が・・・

かなりおいしい!!お腹も満足!

夢中 看板

またまた行っちゃいました!

冒険心がうずきこれをJrと注文!

夢中味噌つけ麺 

俺は、味噌つけ麺!

夢中辛味噌つけ麺 

Jrは辛味噌つけ麺!

夢中に、これらはないかな・・・やはり、中華そばで!

こんなに、食べてもメタボにならないのは

サーフィンのおかげかな???と云う

言い訳でサーフィンしすぎている宮さんからでした。

最後に、シルバーウィーク(SW)は全て営業しています。

ご予約お待ちしております!!

では、よいラーメンライフを!

ごちそうさん!

【2009/09/16 17:29】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<沖縄LIVE!! | ホーム | 秋は!&お休みのお知らせ>>
コメント
いやーサッパリしましたm(_ _)m
本日カットに行った山岳ボーイです。
話していた、くじら軒のレポのURLを下に貼って置きますね!
次回のカットは10月末の文化祭に向けてでしょうか...それとも少し先の関東大会前かな?
家計のやりくりも色々と大変だったりするんです(+_+;

http://pf1054.blog44.fc2.com/blog-entry-573.html
【2009/09/16 22:54】 URL | 湘南みかん(±ねこぱんち。) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/542-21b6cee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
