スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!

 こんにちは、俺です!

今日、水曜日どうお過ごしですか??

みんな千葉でも行っちゃたのかな??

暇です!!

お電話お待ちしています!!

さて昨日は、お休み!!子どもみたいに

朝4時に、目覚め暇なのでこれを作り

c 028

俺特製チャーシュー!のち

5時からサーフ!なんとか「もも~腰」たまに腹で

できました!ヘロヘロになりながらもここへ

c 029 

エスカレーター で降りていくと・・・

 c 030

見る前に「俺の昼食を!!」ということなので

OOい!で有名なレストランへ!!

c 032 

 安いのか高いのかまったく判らないまま

色々とりました・・・・

c 031 

これ299円!む~それなり !!

c 035 

 これは、以外にいけます!!ですが、薄味ぽっかたので

ドレッシングコーナーにてドレッシングを掛け

ついでにコショウを少々!おいしくなりました!

c 034 

 この野菜カレー「大盛りにしますか」と聞かれてしまい・・・

つい、ハイ!と・・・カレーに、ハズレは、そんなにないと・・・

個人的な意見ですが・・・味が無い・・・ハズレでした・・・

c 033 

 気を取り直し!周ると・・・お洒落な・・・北欧テイスト!!

c 036 

 値段も安い!!びっくり!!

凄い世の中になりましたねえ~!

おやつにこれを!! 

c 048 

 ピクルス、オニオンチップかけ放題・・・

最終的にケチャップ、ピクルス、オニオンチップの

味しかしない、ジャンクな味で、とても!!

おいしかったです。みなさんは程ほどに!

秋なので最近メタボな、宮さんからお送りしました!!

最後に!!最近、暇なのでお友達、後輩、先輩の

ご紹介の、466ご協力をお願いします。466

チャオ!

 

 

スポンサーサイト
【2009/10/14 16:04】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<芸術の秋 | ホーム | あ~!3連休・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/560-e94db2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
