【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日海その1!

こんにちは、俺です。

今回の連休を、使って久しぶりに行ってきました。

誕生会&サーフトリップin伊豆へ! 

c 057 

 が、しかし・・・白浜に波は無く・・・・入田浜にGO!

c 053 

 ヒザ、たまにモモ・・・人も多く・・・大浜へGO!

c 058 

大浜は・・・たまにモモ・・・が!貸切状態なので入水!

気持ちイイ~!

スタートは、たまにモモですが。腰ぐらいまで

上がり楽しめました!!

水も綺麗!しかも明るい雰囲気!

伊豆っていいですね~!

(上がった後の写真です)

c 059 

 がっつり!サーフ後、俺の昼飯へ!!

今回は上野山食堂へ!!

とりあえずBEER!もちろん運転手は61酒!

c 060 

 俺は、ここに来るのに「俺のガソリン」を1000ml

入れているので、更に注入するため、つまみを!!

お休みでなければ、食べれない1

ニンニクたっぷり餃子!

c 061 

金目のコロッケ!微かに金目・・・味が!

c 062 

〆は、ざるそば!!ザ・おやじコース! 

c 063 

 友達は、ラーメン・・・かまぼこが!!ご当地物???

c 064 

 そして、名物ジャンボチキンかつ定食!950円!

c 065 

 おやじなので、油物こんなに食べれないので

みんなでお手伝い!!こ・こ・こ!

衣が見事に!!!サクサクしておいしいです。

詳しくは当店まで!

c 066 

 その後、またまた大浜に・・・

上げてしまいセット間長め、ダンパーぎみに・・・・

c 067 

 とりあえず少し入り、サーフ明るい内に宿へ!

c 068 

かなり大きく! 

c 069 

 ホテル内にプールが!!

c 088 

平日なので、おじいちゃんおばーちゃんしか、おらず

入ってません!!ウェットを干していると

目の前のビーチにうねりが!明日は期待できそうです!

c 070 

 とりあえず100人ぐらい入れる露天風呂へ!

貸切でした!!今日は、海が見えない側でしたが

暗かったので、関係ないって!思って、入りました。

上がって、またまたガソリンタイム!!つまみはこれ!

c 071 

 う~ん・・・伊豆に来た!!って感じの味です!

c 072 

 俺の夕飯!!見た目、超豪華!!

c 074 

 アワビ!踊ってます!俺の心も躍ってます!

c 073 

 これに貸切露天風呂まで付いてなんと!

9800円!安い!スタッフのおかーさん方の感じも良く!

また来たいです。名幹事&誕生会主役です!

プレゼントは0000のライター!

c 075 

そしてこのまま、魔の部屋飲み会へとつづく!!

 この宿のこと知りたい方は!詳しくは当店まで!

 

【2009/10/22 11:07】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<弾丸ツアー!! | ホーム | 今日は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/564-15b0566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
