【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生海!その2!

こんにちは、俺です。誕生海!その2!です!

魔の部屋飲み!

c 077 

つまみは、IKEA土産のかなり匂うブルーチーズ!

2人で(俺と後輩)完食しました!!!

c 076 

気分が乗ってきたので、夜の町へ!

c 078 

エレベーターに、乗った時に発見!!

c 080 

俺達9800円のコースなのに・・・

この金額はないんじゃない???

もしかしてメーター級かな???

c 084 

メイン通りは、こんな感じ・・・

c 082 

ノスタルジック!!

c 089 

気が付いたら、もう朝!!

c 087 

波はこんな感じ!

(もっと波を載せてくれとの、リクエストなので)

c 081 

c 097 

c 098 

c 099 

c 100 

c 101 

朝一から堪能!からの朝飯!

c 095 

真ん中で、そびえ立つ鍋は!!

c 094 

お腹が鳴ります!!

おかーさま方に取り分けてもらい!

c 096 

ごはんを3杯おかわり!!ガツ食い!!

そしてお土産をget!

c 102 

と思ったのですが・・・予算が!!

網代名物イカメンチを購入!!600円!

フライパンに油をひいて、温めなおして

かなりおいしいです!!

c 103 

久しぶりに、伊豆を堪能させていただきました。

最近、暇なので仕事に清、出します。

ご予約お待ちしております!!チャオ!

【2009/10/23 12:23】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハロウィン♪ | ホーム | 神々の遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/565-46d504e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
