【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!

 こんにちは、俺です。いいお天気ですね!

今日の富士山!綺麗でしたよー!

通勤の窓越しに

 楽しんだ人も多いんじゃないですか??

a 004 

 波はこんな感じ!!

a 005 

ダンパーぎみ、人も少なく 乗れています

a 009  

a 010 

 手前のおじさん!セットが入ったら・・・・

a 007 

大丈夫でした! 

a 006 

 江の島方面は・・・

a 008 

俺は明日、出動かな!! 

ってことで俺の昼飯IN辻堂!!

これ!なにげに、いけるんですよね~

知ってます??

a 001 

「とんかつ大関」さん自家製ドレッシング!!

 b_20091027132515.jpg

俺の昼飯は、毎年、この時期限定の

「旬のカキフライ」を!!頭皮の為にも・・・・

チョイス!!自家製タルタルソースがおいしい!!

(おやじは食べ方を考えないと胸焼けが・・・)

てんこ盛りキャベツに

自家製ドレッシングをたっぷりとかけると最高!!

a 002 

 この豚汁も!最高!!おしんこは胸焼け防止に!!

a 003 

 胸焼けせず、完食!!

お休みの日は、辻堂サーファー通り商店街で

お過ごしください!!

最後にお知らせ!

 DSCF0468_20091010111542.jpg

 色々と、選べる楽しみが

COOLOFFに増えますという試みをします。

みなさん色々とご意見を聞かせてください。

お待ちしております!!

チャオ!

 

 

 

【2009/10/27 13:04】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の昼飯! | ホーム | ハロウィン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/570-49fb15fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
