スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デザイナーズウィーク2009
desa 001

ばんは~大久保です!
みなさん、この熱いイベントをご存知でしょうか?

世界各国で同時開催のデザインの一大イベント、デザイナーズウィーク!
今年は期間中に休みとあったので、月曜日に神宮球場まで行ってきました

いろいろな展示がありましたが、私の心をがっちり掴んだのは、こちら!

desa 003
さあ、なんでしょう?
これは昼間の家の内側。

desa 002
続きまして、こちらは同じ時間の家の外側。

desa 004
そしてこちらが、夜の家の内側!

さあ、気付いた人も多いでしょうか?
このデザイナーの作品のテーマは「green drawer」、可動式の庭。

朝、仕事の前に家の中の花そして芝生に水をやって、外に出す。
休みの日なら、外に出た庭をリビングにしてもいいですね!

日が暮れたら、お日様の香りをたっぷり含んだ花、芝を家の中へ。
ソファの代わりに芝生でごろん。

ん~~、考えたこともなかったので頭に刺激が!!楽しいですね~

desa 005
こちらは学生の展示。
傘の傘立て!

desa 006
さかさま。

なーんて、こんな展示がわんさかあります!
来年も行きたいな~

帰りに、同じ敷地内にこんなの発見!
お城みた~い
desa 007



スポンサーサイト
【2009/11/04 23:24】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺のおやつ! | ホーム | 俺の昼飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/574-435a48d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
