【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の初体験・・・

こんにちは、俺です!

今日、初島!良く見えましたね!  

g1 015 

それに北東に押さえられながら、波ありましたね~!

g1 016 

 では、俺の初体験!

初めての・・・そば打ち!

親子で鵠沼にて、「みねもと」という

お蕎麦屋さんを経営されている、お二人が先生です!!

http://kugenuma-minemoto.com/tencho.html

g1 004 

 これで、そばをこねます

以外に重たいです!

g1 005 

 こねるのは、うまくばっちりでしたが・・・

g1 006 

均一に伸ばすのは・・・難しい・・・薄くなりすぎました・・・ 

g1 007 

幅をそろえるのが、難しい!

色々な生徒達!

g1 008 

g1 009  

g1 010 

 先生!流石にうまいです。

g1 011 

 俺のは・・・そうめんクラスから

きしめんクラスまで・・・バラバラです!残念

g1 012 

みねもとさんから・・・プロの味を堪能!

g1 013 

 飛び入りでミュージシャンのルカちゃんが・・・

http://aosora-ruka.miracleforest.com/

g1 014 

 かなり楽しみました!

翌日、自分のそばを湯がいたら・・・大小様々なそばが!

ごった煮みたいになりました・・・次は!

 21日~23日の3連休の月曜日は休まず営業しています。

ご予約のお電話お待ちしております!!

【2009/11/18 16:42】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地域情報!! | ホーム | 俺の昼飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/582-ee8e6538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
