【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休息・・・

こんにちは、俺です!

昨日は、波も無く。

体調も、いまいちなので

たまには、心の休息・・・箱根湯本温泉へ!

相棒は30

g1 003 

男なので、こうゆうのにそそられます!

その前に、平塚で「俺の昼飯」を・・・

火曜日なので、久しぶりに「つくし」でらーめんを!

なんと第2第4火曜は連休・・・残念!

気を取り直し、久ぶりに「ひでたん」へ!

なんとシャッターが!・・・休み?な、はずは・・・!

g1 006 

平塚駅の方に移転・・・ここは、もう大磯寄り・・・

今日の「俺のらーめん」は断念!

g1 005 

ななめ前のここ!ここのパンが「今日の俺の昼飯!!」

g1 007 

ここのカレーパンが100円で具も詰まっていて

おいしく、お得!

g1 008 

ついでに、180円ボリューム満点のハンバーガー!

g1 009 

ケチャップが足りないです。これは、いまいち・・・

g1 013 

綺麗になりましたね~!

少し紅葉しています!

g1 012 

そしてお勧め「天山」http://tenzan.jp/tenzan/index.html

g1 010 

俺は、ここの「ざしきぼっこ」と読書室が大好きです!!

ボーっとでき、癒されます。

たまには、心の休息、大事ですね~。

もやもや、ぐちゃぐちゃが薄くなりました。

休息、みなさんしてますか??

我々、COOLOFFは、髪を通して

心と体の休息の場COOLOFF」を目指してます!

ご予約お待ちしております!

最後に、天山敷地内にある「一休」

ここの、男湯はババ~ンです!!

g1 011 

ここだけだと千円ですが、天山からの片道券を買うと

100円で行けます!詳しくは当店まで!

チャオ!

【2009/11/25 11:29】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みかん・ザ・ファイヤー! | ホーム | 地域情報!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/584-eb1dfe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
