【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お取り寄せ!

こんにちは、俺です!大久保!!!!

嬉しいような、悲しいような・・・・

みんな大人に、なって行くんですよね~・・・

心も体も、寒くなってきました!

寒いといえば、俺は!これ!お取り寄せらーめん!

g1.jpg 

立川にある「鏡花」普通のつけ麺では、なく。

麺は普通ですが、スープが独特です。

1_20090428172907.jpg 

麺は、加水多目ぷりぷりもっちりタイプ!

2_20090428172915.jpg 

スープは、鳥だしベースのコラーゲンたっぷりアマアマ

くちペタペタ系の初めて食べた時・・・はずした??

って感じのつけ麺ですが!ちょっと、たつとまた食べたくなる

不思議な、つけ麺です。興味がある人は30

http://www.rakuten.co.jp/rokurinsha/859613/859633/

最後に、もう土曜、日曜の予約が埋まり始めています。

お早めに、ご予約のお電話お待ちしております!!

【2009/11/26 20:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<根魚探検隊!その1、へ行く途中!! | ホーム | 今日は・・あっもう昨日か!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/585-73daf78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
