スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・あっもう昨日か!
「とりあえず採用ということで、契約期間は五年になります。」

四年前の11月25日から、ちょうど今日でクールオフ四周年きねんを迎えた大久保です!

真面目な顔をした、まだお互い正体を知らない宮さんと中島さんにこう言われた時、五年という時間は気の遠くなるように長い時間に思えましたが、振り返ってみると本当にあっという間に今日に至ってしまいました。まっ来年も同じようなこと書くと思うので、この話はこの辺にしといて・・

昨日とってもうれしい事がありました!
予告どおりもらってきました!優勝!
tai 006

今回の大会の規模はそんなに大きくなかったとはいえ、そりゃーもう!
次は五月にまた県大会があります!もちろん優勝狙い!

・・それにしても賞状にはモデルの名前は載らないのね~一緒にがんばったんだけどな~

tai 005
 
こちらは先日湘南台でゲットしたドレスと総羽根のはおりもの!
今回の衣装のイメージは知る人ぞ知るFFの魔女ですよ!(私はよく知りませんが・・)
スポンサーサイト
【2009/11/26 01:48】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お取り寄せ! | ホーム | みかん・ザ・ファイヤー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/587-afab646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
