【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
根魚探検隊!その1、へ行く途中!!

こんにちは、俺です。

秋深くなってきますたね!

g1 009 

大庭は、もう葉が散ってます!

g1 008 

the秋って感じです。

昨日12月1日なので、今シーズン

初の根魚探検隊に行こう!

ということになり。今期初

なので269ぜったいに結果を出さねば!269

ぜったいに281結果を出す271生きエサをGET!287

(知りたければ今週いっぱい当店にて・・・)

その前に、腹ごしらい30

湘南麺屋海鳴 店舗外観1.JPG

 鎌倉の「海鳴」評判の良いお店です。

g1 010 

内のスタッフのカイト君は、つけ麺を!

g1 012  

鎌倉な、せいか?お高め!!

g1 014 

煮干の香りがガツンと!!その後、

甘めなスープがモッテリと、かなりおいしい

麺は加水多目、もちもちとGOOD!

俺は、絡めそば中盛りを!!

g1 011 

  やってしまいました・・・目は食べれたんですけど・・・・

g1 013 

メガ盛り級・・・食べても食べても麺が減らず・・・

最後の方は、味を感じられず・・・完食!

かなりおいしく、麺も加水多目もちもちシコシコ!

次は普通盛りかな・・・

その後某ポイントへ!その2につづく!!

g1 015 

もう土曜、日曜の予約は入り始めました。

お早目のご予約を!!チャオ!

【2009/12/02 13:35】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<根魚探検隊!その2最終章! | ホーム | お取り寄せ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/589-10fe5620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
