【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
根魚探検隊!その2最終章!

こんにちは、俺です!

寒いですね~!

今季、一発目のミニスットプの肉マン!!128円!

g1 026 

おいしいけど、少しお高め・・・・

では、根魚探検隊!その2最終章!

g1 015 

某ポイントへ!

g1 016 

分かります???ポイント30色々

        http://www.fishing-spots.net/

なんだかんだで、もう10時10分・・・

そそくさと準備をし、最強のエサを付け

10時25分スタート!!

20分後、表層狙いで無反応の

防波堤をテクトロ1周してくると

なんと、カイト君が・・・負けた・・・

g1 018 

2匹、回遊性のメバルちゃんが!!カイトやるな!!

俺が、表層は居ないと行ったら

底付近で釣れたとのこと

早速、俺も仕掛けを変え。

フカセで底を・・・

g1 020 

一発目!20cm!!

すぐに二発目!!15cm!

g1 021 

三発目10cm!!かわいい!!これはリリース!!

g1 022 

二人で1時間での釣果!!

g1 023 

見難いので!見やすく!!

根魚っていう、カラーしていますね~!!

g1 024 

今季初としてはGOOD!!冬を満喫しました!!

いや~人生って楽しいですね!

3回釣れないと鬱になる、宮さんからでした!!

最後に、お客様のM中さんから

おみあげを頂きました!

初めて食べましたが、香ばしくて

食べやすく、おいしいです!

g1 025 

http://www.nagamochi.co.jp/naga/naga_f.htm

おいしかったです。

M中さん、ありがとうございました。もう12月です

混雑が予想されますので

お早目のご予約、お待ちしております!!

【2009/12/04 08:19】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々に… | ホーム | 根魚探検隊!その1、へ行く途中!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/590-211c57c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
