【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第2回COOLOFF根魚探検隊

こんにちは、俺です。

こないだ中華街に、行った時。面白い物を発見!

g1 032

風に乗ってくるくる回り十字架が浮かびあがる仕組み

下から見ると・・・

g1 031  

g1 033 

やっぱり、おもしろい!!今COOLOOFFで

おもしろいというと・・・行ってきました!

第2回COOLOFF根魚探検隊!!

今回のメンバーは、宮袋氏、中平カイト氏

今シーズン初参加、大久保氏!!

中島氏は風邪のため不参加!!

隊員の大久保氏が、最強のエサのパワーを

感じたいとのことなので体感させに!某ポイントへ!

その前に・・・俺のおやつ!!

釣り 002 

鎌倉・長谷の「HANABI」30ここのつけ麺はGOOD!

     http://www.ramen-hanabi.com/

釣り 001 

つけ汁もおいしいですが、麺がおいしい!!

煮卵は、こんな感じ!!

釣り 003 

割ると流れでる湯で具合!

釣り 004 

割りを頼むと、アツアツをこの入れ物で登場!

心も体も温まり寒い釣り場へGO!

いつものところが,閉まっており。

北東の風も強く荒れていて

新規開拓に・・・風の影響が出ずらく、小メバルが

多くボーズになりにくい、八景駅前Pへ!!

流石みんな、釣りあぐねている中。待望の1匹目!!

カイト氏にHIT!!やはり最強のエサ!!

釣り 005 

小さい!即リリース!!2匹目!!大久保氏!!287

釣り 006 

やはり小さい・・・が彼女には今シーズン初HIT!!

時間も差し迫ってる中、俺だけNO HIT!・・・

エサ取ばかりで・・・時間も時間だし・・・

エサは、最後の1匹・・・きた!この場所にしては!

以外にいい引き!もしかして・・・

ブッラクラーヤス30ばりに引っこ抜くと・・・もしかして・・・

http://www.kai-yu.co.jp/newpage/dvd_blackler.html

釣り 007 

小さ!金魚サイズ!まっ、でもボーズは逃れました!

家で一人反省会です。(忍者スタイル!暖かいですよね~)

いつも楽しい反省会を目指している宮さんからでした。

最後に、年末はCOOLOFFで!お待ちしております。

【2009/12/11 11:35】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<B級グルメ!! | ホーム | 俺の休日!>>
コメント
お疲れ様です!
すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
【2009/12/11 20:55】 URL | 新規開拓営業マン #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/597-efeffec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
