スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も・・・

こんにちは、俺です。

今年最後の俺のらーめんです。

釣り 001 

俺は、自家製黒坦々麺がお気に! 

釣り 002 

辻堂らーめん!どれもさっぱり!おやじ系!

いや~!!らーめんと釣りとサーフィンと旅と・・・

今年も、色々と楽しましていただきました。

来年も、こんな辻堂スタイルで往かせていただきます!

今日、31日はPM6時で閉店とさせていただき

6時以降は、大掃除しています。

年始は、5日から通常営業させていただきます!

釣り 003 

最後に、今年一年ありがとうございました。

全てに、出会った人達から色々勉強させてもらいました。

また来年も、世界平和を胸に!少しづつでも、前進して行きます。

笑顔の力を知っている宮さんからでした!

来年もバローム1!

スポンサーサイト
【2009/12/31 06:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | 今年最後のCOOLOFF根魚探検隊!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/607-b36a3c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
